FC2ブログ



緊縛男子の色々まとめ

緊縛男子、ありがたい事に大好評らしいです。
出版社のほうも売り切れ間近と誰かが言っていたような・・・(未確認)
というわけで、記事やら動画やらをまとめてみました!

緊縛男子発売記念動画VOL.1


緊縛男子発売記念動画VOL.2



●messy
”スーツ男子に密着緊縛してわかった「縄はコミュニケーションツール」/美しき緊縛師・芙羽忍に学ぶ『緊縛男子』”
http://mess-y.com/archives/25739

●ツイキャスのアーカイブ
http://twitcasting.tv/kirin6273/movie/225437315
相変わらず3人でダラダラ喋っていますが、こちらでは縛りの実演などもしています。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

緊縛男子って本が出ました!

ツイッターで散々告知しまくってたのでご存知だと思いますが、
全年齢OKの緊縛本【緊縛男子】が本日発売になりました!!

(∩´∀`)∩わーい!!!

作り手の夢や希望や煩悩とか妄想とか、そういうのがぎゅぎゅっと詰まった一冊となっております。
あとね、簡単な縛りのレクチャーも入れました。

急な来客時にもサッと素早く隠せる仕様のA5版!
グラビア60ページで総ページ96頁というボリュームでしかもオールカラー!

ヤバいよね。

あとこれ、書店POP。
やばいよね。
kinbakudashis.jpg
以前出した【F】が完売した後もお問い合わせが後をたたなかったので、
Fの未公開カットも入ってたりします。

緊縛レクチャーなんて良いの?危なくない?
という声も聞こえてきそうですが、なんかもうね、
緊縛って緊縛業界が思っている以上に世間で流行ってしまってるんですよ、既に。

流行るのはもう止められないなら、こちらも開かないと逆に危険だと思うのです。

これ東京の人はちょっと分からない感覚かもしれないけど、
地方に行くと興味はあってもそこには何もないから
実際には出来ないって状態が沢山あって、
そこに居る人は見よう見まねで何となくやってみて、
吊ったりもできちゃって、その結果危険な事を長年やり続けてしまったり。

これ私の想像ではなく、実際よくある話です。

ハサミや包丁と一緒で、結構な危険を伴うっていう事をちゃんと知った上で楽しんでほしいなと思っています。
その為のレクチャーなのです。

危ないから素人が気軽にやってはダメだ
なんて、言っててもしょうがないんですよねって。

なので、縛ることに興味がある人にも是非読んで頂きたい!
読んでもっと興味が湧いたら実際にやってみて頂きたいです!

11月の告知と女子縄大忘年会

バタバタしていて11月の告知忘れていました。
公式サイトの方は更新しているので、無いなと思ったらそちらを見て貰えると助かります!

11月16日(月)【焼酎会】
アマルコルドで開催します!
お店からはなんと森伊蔵が用意されます♡
今回の主催は私と伊織ちゃん
時間:20:00~終電まで
男性:初回二時間8.000円(以降1時間毎4.000円)
女性:男性の半額
自由参加なのでふらっと遊びに来て下さい(^v^)
↓詳細↓
http://fuwashinobu.sakura.ne.jp/shouchuukai.html

11月23日(月・祝)縛・万華鏡MUSE
時間:13時~19時
会場: プラネアール初台玉井病院スタジオ
  〒151-0071 東京都渋谷区本町1-4-1
一般参加費: 男性5000円
        : 女性3000円
※フライヤーを持参で、千円割引
http://muse.yon.to/

11月29日(日)縄講習会
場所:新宿某所
会費:初心者 3.000円
    吊り    5.000円(初心者卒業)
    上級者 2.000円(吊り卒業)
時間:10月25日→15時~18時

※初回参加は基礎からになります。
新規申し込みも受け付けOKになりましたので、
初心者の方で興味がある方は是非。
※吊り卒業までは他教室との掛け持ちはお断りしています。
※事前申し込み必須※

で、来月は女子縄会の大忘年会があります!!!

12月6日(日)女子縄大忘年会
場所:巣鴨アビリティスタジオ
時間:13時~18時半
会費:5.000円
ちょっとビックリするくらいご飯がでます!
お鍋三種+ごはん+おつまみなど、そして飲み放題です!
※基本的に縛る人縛られる人は飲酒禁止です。終わってから飲みましょう♡
アビリティスタジオ→http://ability.32ch.jp/
※事前申し込み必須※

癒しを求めて栃木へ



憧れの星野リゾートの”界・川治”に行ってきました!

星野リゾートは素晴らしかったです!
お部屋もお料理もお湯も良かったけど、何よりスタッフの方々の対応が凄い。なんと言うか隙が無い。
明るく笑顔で、ポジティブオーラが溢れているのに、旅館の仲居さんにありがちなドヤ感や嫌味がなく、無理してがんばっている感じも無い。

心からのおもてなしってこういう事を言うんだなと感激しました。

あと川治温泉は美肌の湯らしいです?








あれからもう一か月もたったのか?!

前回帯状疱疹の事を書いてからもう一か月経ってしまったの?!
と、一か月放置で現れる”ちんこを大きくするスポンサー広告”の出現によりびっくりしました!

え、早くない?一か月早くない?


まだ完治しないなんてホントしぶといですねコレ。


さて、10月の告知をしたい所ですが、
都内での10月の女子縄会は既に定員に達してしまった為端折ります。

10月17日(土曜)
女子縄会IN大阪


私主催の女子縄会を他県でもやってみたくない?ってことで名古屋に続き今回は大阪です。
今回も主催はお渡しして、私は普通に遊びに行くスタイルで行きます♡
詳細・お問い合わせ・お申込みは美鳥さんまで

東京に来てからは初めての大阪ー!
ワクワク(∩´∀`)∩

ところで、最近【女子縄会】という言葉が、全く関係のない他の場所でも使われてきたので、
区別するために工夫した方がいいかなー?なんて思っているところ。
言葉自体が広まるのも、女子限定の縄会が広まるのもめっちゃ良いことなんですけどね。
私主催だと勘違いしてしまう人が出ないようにって事で。

つのだ☆ひろみたいに、間に☆を入れて『女子☆縄会』とかね。笑
ちゃんと真面目に考えたいけど、仰々しく名前つけるの好きじゃないからなぁ。

良い案ふんわり緩く募集中!

--------------------------------------------------------------

10月から講習会が月二回になります

年末まで日曜の教室は固定ではないのですが(※一番TOPのカレンダー参照)
月一だと間が空きすぎるという声と、日曜日は難しいという声があったので、
毎月第一月曜日も追加しました。

※縄講習会※10月5日(月曜)・10月25日(日曜)
場所:新宿某所
会費:初心者 3.000円
    吊り    5.000円(初心者卒業)
    上級者 2.000円(吊り卒業)
時間:10月5日→20時~23時
    10月25日→15時~18時


※初回参加は基礎からになります。
新規申し込みも受け付けOKになりましたので、
初心者の方で興味がある方は是非。
※他教室との掛け持ちはお断りしています。

IMG_7347.jpg

写真は先日神保町で開催された、一鬼のこさんの個展に一緒に行ったりょーた君です。

プロフィール

芙羽 忍(ふわ しのぶ)

Author:芙羽 忍(ふわ しのぶ)
緊縛師・縛る人です。
ただひと時、叶うなら心も体も。

都内を中心に活動しています。

不定期開催ですが、男性の前で縛られる事に抵抗のある女性のために、男子禁制の女子縄会というのを主宰しています。

講習会は毎月開催で、
こちらは少人数で、体の仕組みの事や安全面、事故への対処の仕方など、縄をやる上で重要な事を教えています。

最新記事
参加中
募集中
■縄会の講習会のモデルさん。
広島の講習会のモデルになってくれる女性を探しています。基本的に無償なので、自分も縄を覚えたいという人が良いかもしれません。


◆緊縛の個人講習も行っています。(基本的に都内のみです)個人講習でも数人集まっても可です。1h \10.000~

※My regular workshop in a group is for 3h/3,000JPY, and the private workshop is for 1h/10,000JPY (plus a charge for a place). And if you need a model to tie, it will be an extra 5,000JPY.

↓お問い合わせ・ご連絡は下のメールフォームよりお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ翻訳
予定
【緊縛男子】11月26日発売
↑amazonに飛びます


2015.11.23
・縛万華鏡MUSE 13時~
2015.11.29
・緊縛講習会 15時~18時新宿
2015.12.06
・女子縄大忘年会※男子禁制
2015.12.13
・緊縛講習会 15時~18時新宿
2015.12.21
・ワイン会 20時~0時新宿
Twitter
TweetsWind
LINKS

一鬼のこオフィシャルサイト


緊縛師 獅子若


緊縛師 海月くらげ


縄師 神凪オフィシャルブログ

リンク
ブロとも一覧

FemDom lovers only

K-corect-R 大阪・mistress 綺羅-Kira-

縄師 神凪

「いろ」

B-Rope

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

アンダーグラウンドバー Dazzle
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
