FC2ブログ



秘密倶楽部 後記

9月に行われた秘密倶楽部の後記がすっかり遅くなってしまいました。

この日はショーではなくライブでした。
お客さんの前でやるので、人に見せる為のものではありますが、
予定調和的なものは何も無い、リアルに近い物をお見せすることが出来たのではないかな?と思います。

モデルの悠ちゃんは、
少し前まで、私が尊敬する方のモデルさんをずっとやっていて、
私が縄を勉強し始めた当時、一度だけ縛らせて貰った事のあるという女の子で、
不思議な感じというか、感慨深いなんて言葉じゃ言い表せないような、走馬灯のような感情が湧きました。

h1.jpg

ところで私は、そういった演出が無い限り、舞台上では殆ど笑いません。
わざとそうしないのもあると思いますが、私が楽しんでいる場合では無い所なんですよ。あの場所は。

私に体を預けてくれているモデルさんと、
けして安くはないお金を払って見に来てくれているお客さんと、
私とが作り出すその空間に、私の楽しそうな笑顔は必要ありません。

責める時は真剣です。
前の記事にも書きましたが、嫌われてしまうかもしれないギリギリを責めます。
それを受け止めてくれ、そうして私向けられた気持ちに、心が震えます。

h2.jpg

1時間20分程の時間の中で、沢山の事がありました。

悠ちゃんはこの日、生まれて初めて舞台の上で泣いたそうです。
私も、生まれて初めて、涙を堪えながら巻き鞭を振りました。

h3.jpg

それが一体どういうことなのかは、言葉にはし難いですが、
あの場所に居た人には、きっとなんとなくでも感じて貰えたのではないかなと思います。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

蛇鬼後記

2014年 9月15日 蛇鬼無事終了しました。

ブログに書くのが今日になってしまったのは、
木曜日辺りまで、興奮を引きずっていたからなのです。


こちらは始まる前に楽屋で撮った記念写真。
小司あんちゃん、楽しそうで余裕の可愛らしい笑顔です。
jakigakya.jpg

蛇鬼に出演するにあたり、決めていた事がありました。

それは、鬼になりきること。

あの小さなステージの上で、小司あんちゃんを一回絶望させようと決めていました。
なぜかと聞かれると言葉にはし難いです。
”責め”に臨んだ小司あんちゃんに対して、そうじゃなければ失礼だと思ったのと、
その方が心が楽じゃないかな?と思ったのと・・・。

絶望したほうが楽だなんて、訳わからないですよね。

だけど、たんなる拷問ではだめ。SMですから。
その、際どい部分を責めて行くのは好きだし、
どちらかというとSMに関しては普段からそういうスタイルなので、難しさもありましたが楽しかったです。

ただ一点、実は小司あんちゃんのファンのお客さんが引かないかと、それを一瞬気にしてしまった。
これは反省。

女性を責める時は、これ以上は嫌われるかな?と思うギリギリを一歩超えて行くことが多いです。
可もなく不可もなく、では意味が無い。
これで嫌われても仕方が無いと思っていて、まぁ実際嫌われることもあるんでしょうけどね^^;


jakiowari.jpg
見た人だけが知っている、小司あんちゃんと、5人の女性の責め。
最後に全員揃ってステージに上がったのですが、
泣きそうなのを堪えるのに必死でした。

小司あんちゃんよく頑張りました。ありがとう。
それと、他の出演者の皆様、三代目葵マリーさん、TAIZOさん、松本格子戸さん、
あの日あの場に居た全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
jakishuugou.jpg

あーーー、ほんと言葉にするのって難しい!!!

このあと数日は興奮状態が後を引いたので、
週末までお仕事中に怖いと言われまくりました。(泣く人もいたりw)

そのくらい、濃厚な蛇鬼でした。




さて、明日は春兜京さん主催の”秘密倶楽部”です。
一時間程のステージですが、ショーはやりません。
私とモデルさんの、ガチな時間を見て貰えたらと思います。
gameshow.jpg
こちらはオマケ。
先日行ったトーキョーゲームショー・ビジネスデーにて。
ビジネスデーは空いてていいですね。
モンハン試遊まで並んでも15分程度。
あー楽しかった~(*´∀`*)

DX歌舞伎町SM大会お疲れ様でした!

DX歌舞伎町SM大会が無事終了しました。

は~・・・。
毎度の事ながら、直前まで胃に穴が空きそうなくらい緊張しました。
舞台に上がるとそうでもないんですけどね。

なんなんでしょうね、あれ。笑


今回は、『お祭りの日に神社の裏を覗いたら、えらいもんを見てしまった!』という感じの雰囲気を作ってみました。
DSC00022.jpg
狐のお面にセーラー服は可愛いです。


今回もお相手は紗海伊織ちゃんです。
最初に伊織ちゃんとショーをやったのが丁度去年の春のDX歌舞伎町だったので、
あれからもう一年になるんだねぇと二人でしみじみ。




DSC00314.jpg

今回もがっつり良い声で啼いて頂きました^^

DSC00292.jpg




こちらはその時楽屋に居た音縄さん、Cocoさん、泰造さん、小鳥遊秋葉さん、眞夕ちゃん、伊織ちゃんと記念撮影。
一カ所に集まると、一体なんの集団か分からない写真が撮れました。笑

dxkabukichouhiru.jpg

今回見に来て下さった方、スタッフの皆様、出演者の皆様、
本当にありがとうございました。

TOKYO DECADANCE HALLOWEEN 2013

楽しかったです!!
デカダンスハロウィン!!

今回は顔面の半分が傷だらけな白の女王。
デカダンスは音源を持っていけないので、見世物風なショーにしようと色々工夫してみました。

2013101900.jpg

今回もモデルは紗海伊織ちゃんですが、
この写真では分り難いですね^^;

また公式HPの方にUPするので、見てみてくださいね。
201310195.jpg


2013101966.jpg


公式HPといえば・・・ちょっと前にリニューアルしました。
夏のGHOSTもまだアップしていなしし、写真の方は年内には・・・。

Ghost後記

今年の夏は熱かった!


遅くなってごめんなさい。
8月のお盆まっただ中にも関わらず、沢山の人と熱気に包まれたGHOST会場。
エントランスでは即席お化けコスプレ用に三角の額あてが配られると言う趣向の凝らしっぷり。
・・・で、みんなちゃんと着けているもんだから、なんだか可愛いんですよ、沢山のお化け達が踊って楽しそうにしているみたいで。笑

さてさて、そんな会場でのショーは勿論ホラー。
今回は、お化け系ではなく、サイコホラーをやりました♪
12387090000.jpg

シリアルキラーになりきる私と、珍しく気色の悪い伊織ちゃんと、
転がる手足、血飛沫、あと脳みそとかモツと・・・

詳しくは見た人だけのお楽しみにしておきたいので書きませんが、
めちゃめちゃ楽しかったです。


12370390111.jpg

ちょっと休憩したいので今月はショー等の予定は無いですが、
ハロウィン頃にはまたホラーで登場するかな?
プロフィール

芙羽 忍(ふわ しのぶ)

Author:芙羽 忍(ふわ しのぶ)
緊縛師・縛る人です。
ただひと時、叶うなら心も体も。

都内を中心に活動しています。

不定期開催ですが、男性の前で縛られる事に抵抗のある女性のために、男子禁制の女子縄会というのを主宰しています。

講習会は毎月開催で、
こちらは少人数で、体の仕組みの事や安全面、事故への対処の仕方など、縄をやる上で重要な事を教えています。

最新記事
参加中
募集中
■縄会の講習会のモデルさん。
広島の講習会のモデルになってくれる女性を探しています。基本的に無償なので、自分も縄を覚えたいという人が良いかもしれません。


◆緊縛の個人講習も行っています。(基本的に都内のみです)個人講習でも数人集まっても可です。1h \10.000~

※My regular workshop in a group is for 3h/3,000JPY, and the private workshop is for 1h/10,000JPY (plus a charge for a place). And if you need a model to tie, it will be an extra 5,000JPY.

↓お問い合わせ・ご連絡は下のメールフォームよりお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ翻訳
予定
【緊縛男子】11月26日発売
↑amazonに飛びます


2015.11.23
・縛万華鏡MUSE 13時~
2015.11.29
・緊縛講習会 15時~18時新宿
2015.12.06
・女子縄大忘年会※男子禁制
2015.12.13
・緊縛講習会 15時~18時新宿
2015.12.21
・ワイン会 20時~0時新宿
Twitter
TweetsWind
LINKS

一鬼のこオフィシャルサイト


緊縛師 獅子若


緊縛師 海月くらげ


縄師 神凪オフィシャルブログ

リンク
ブロとも一覧

FemDom lovers only

K-corect-R 大阪・mistress 綺羅-Kira-

縄師 神凪

「いろ」

B-Rope

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

アンダーグラウンドバー Dazzle[SM ・緊縛・フェティシズム・エロティシズム・ゼンタイ・ラバー・アングラ・LGBT・広島]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
