FC2ブログ



緊縛男子って本が出ました!

ツイッターで散々告知しまくってたのでご存知だと思いますが、
全年齢OKの緊縛本【緊縛男子】が本日発売になりました!!

(∩´∀`)∩わーい!!!

作り手の夢や希望や煩悩とか妄想とか、そういうのがぎゅぎゅっと詰まった一冊となっております。
あとね、簡単な縛りのレクチャーも入れました。

急な来客時にもサッと素早く隠せる仕様のA5版!
グラビア60ページで総ページ96頁というボリュームでしかもオールカラー!

ヤバいよね。

あとこれ、書店POP。
やばいよね。
kinbakudashis.jpg
以前出した【F】が完売した後もお問い合わせが後をたたなかったので、
Fの未公開カットも入ってたりします。

緊縛レクチャーなんて良いの?危なくない?
という声も聞こえてきそうですが、なんかもうね、
緊縛って緊縛業界が思っている以上に世間で流行ってしまってるんですよ、既に。

流行るのはもう止められないなら、こちらも開かないと逆に危険だと思うのです。

これ東京の人はちょっと分からない感覚かもしれないけど、
地方に行くと興味はあってもそこには何もないから
実際には出来ないって状態が沢山あって、
そこに居る人は見よう見まねで何となくやってみて、
吊ったりもできちゃって、その結果危険な事を長年やり続けてしまったり。

これ私の想像ではなく、実際よくある話です。

ハサミや包丁と一緒で、結構な危険を伴うっていう事をちゃんと知った上で楽しんでほしいなと思っています。
その為のレクチャーなのです。

危ないから素人が気軽にやってはダメだ
なんて、言っててもしょうがないんですよねって。

なので、縛ることに興味がある人にも是非読んで頂きたい!
読んでもっと興味が湧いたら実際にやってみて頂きたいです!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

すっかり忘れていましたorz

写真家の藤里さんが撮ってくださったお写真が、
先月の月刊カメラマンに載っていました。(まさかの過去形)


素敵なお写真を文章に、手元に届いた時点で浮かれてしまい、
お知らせするのをすっかり忘れていました。ごめんなさい。
gkameraman.jpg
【以下引用】
縛られた人だけではなく、縛っている姿も美しく残したい。
そんなキモチから緊縛師・芙羽忍を撮らせてもらっているのだが、
みるたびに惚れ惚れする所作には感動を軽く越える。
静と動、痛みと快楽、
相反する物が存在するこの空間を余すところなく切り撮りたいと常に思う。
特に縄を解いている時にする”音”がたまらなく心地良く、その音までも写し込みたい、と思っている。
単なる縛るという行為に見えるかもしれないが、
この先には、プロフェッショナリズムに裏付けされた芙羽忍が持つ思いやりや感謝、母性までもが溢れる世界がある。

ココロとカラダが解放される緊縛、完全に芙羽忍のとりこだ。



---------------------------------------------
こちらはオマケ。


先日初シンガポールに行き、
このペーパーチキンに恋をしました!
chiin.jpg
これ、一個一個紙に包まれている鶏肉で、
味が染みていて、ジューシーで、めちゃくちゃ美味しいんです。
日本でも食べられたらいいのになぁ~♥

楽しみな事がいっぱいです

こんにちは。


一月もあっという間に終わりそうです。
相変わらずバタバタとタイトなスケジュールで動いておりますが、
なんだか今年一年全体の色々な事がゆっくり回り始めたような気がしている今日この頃です。



小さな火がぽつぽつ点いて、
色んな所で小さな爆発がポンポン起きて、
大きな車輪がゆっくり動き出すイメージです。

はい、何を言っているのかわかりませんね。

_MG_0094000.jpg

新しい事にもどんどん挑戦していこうと思っていたり、
色々と考えていることもあるので、
具体的に決定次第また告知します!


今年も面白い一年になりそうです。

レズ緊縛

前々から思っていたことなのですが、
何で女同士の緊縛ショーは、レズ緊縛ショーって言うんだろう?
同性愛的なことをテーマにしているならともかく、
私はそういうのは一切入れていないので、
レズ緊縛ですね!みたいな事を言われると、ううん・・・と思ってしまいます。

まぁきっと、分かりやすいからなんでしょうけどね。

私の場合は今のところ、クラブなどの激しい場所以外でのショーはすべて、
納涼緊縛というか(ホラー的な)気色の悪いものとなっております。

だってー
好きなんですもの、ホラー。


というわけで、8月に納涼イベント&ホラー緊縛をやります。
詳細は近々告知しますね。

その後はDX歌舞伎町SM大会。
こちらも多分ホラーです。笑



画像が無いのは寂しいので、
先日撮った写真をペタリ。
FxCam_1342690104873.jpg
写真家の斉藤明ちゃんとのコラボで、
女装子ちゃんを何人か縛り中なのです。

買ってる人は見てね♪

何個か前の記事に書いた取材の記事の載った雑誌が発売されています。
DMM TENGU というエロDVDつきの雑誌なので
女子にも男子にもおススメしずらいですが、
何故か緊縛の話のページだけどこか異色です。

DSC_0405.jpg

買っている人は見てみてくださいね。


プロフィール

芙羽 忍(ふわ しのぶ)

Author:芙羽 忍(ふわ しのぶ)
緊縛師・縛る人です。
ただひと時、叶うなら心も体も。

都内を中心に活動しています。

不定期開催ですが、男性の前で縛られる事に抵抗のある女性のために、男子禁制の女子縄会というのを主宰しています。

講習会は毎月開催で、
こちらは少人数で、体の仕組みの事や安全面、事故への対処の仕方など、縄をやる上で重要な事を教えています。

最新記事
参加中
募集中
■縄会の講習会のモデルさん。
広島の講習会のモデルになってくれる女性を探しています。基本的に無償なので、自分も縄を覚えたいという人が良いかもしれません。


◆緊縛の個人講習も行っています。(基本的に都内のみです)個人講習でも数人集まっても可です。1h \10.000~

※My regular workshop in a group is for 3h/3,000JPY, and the private workshop is for 1h/10,000JPY (plus a charge for a place). And if you need a model to tie, it will be an extra 5,000JPY.

↓お問い合わせ・ご連絡は下のメールフォームよりお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ翻訳
予定
【緊縛男子】11月26日発売
↑amazonに飛びます


2015.11.23
・縛万華鏡MUSE 13時~
2015.11.29
・緊縛講習会 15時~18時新宿
2015.12.06
・女子縄大忘年会※男子禁制
2015.12.13
・緊縛講習会 15時~18時新宿
2015.12.21
・ワイン会 20時~0時新宿
Twitter
TweetsWind
LINKS

一鬼のこオフィシャルサイト


緊縛師 獅子若


緊縛師 海月くらげ


縄師 神凪オフィシャルブログ

リンク
ブロとも一覧

FemDom lovers only

K-corect-R 大阪・mistress 綺羅-Kira-

縄師 神凪

「いろ」

B-Rope

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

アンダーグラウンドバー Dazzle[SM ・緊縛・フェティシズム・エロティシズム・ゼンタイ・ラバー・アングラ・LGBT・広島]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
