FC2ブログ



毒艶会後記

先日の女王様の毒艶会は初出演というのもあって、
めちゃめちゃ緊張しましたーー!

なんだろうあの近さ。
それが心地よくもあるのですが、序盤はドキドキしっぱなしでした。


DSC00240.jpg

私の緊縛ショーは”脱がさない””愛し合わない”がモットー(?)なので、
伊織ちゃんの柔肌を期待していてがっかりした方はごめんなさい。


縄と痛い事だけ、なのにエロい伊織ちゃん。
彼女のファンになった方も多いのではないでしょうか^^


DSC00279.jpg

ショーの間は凄い悲鳴を上げたりするのに、
終わったらケロっとしている所は、さすがM女ちゃんです。




出演者の皆様、スタッフの皆様、松本格子戸さん、ありがとうございました!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

Secret

拝見いたしました

シアター POO・・お疲れ様でした・・

私、初めてそういう所にお邪魔しましたが ビックリ仰天の連続でビクビクしながら拝見してました。
 「1ステージ」の 観客をステージに乗せて化粧する・・当たったらど・ど・どうしよう・・・・とか  「3ステージ」の 調教されたい子手を挙げて・・で刺されたらどうしようとか・・・

忍さんのステージが終わったら速攻で帰るつもりだったですがそのうちに トミカさんが始まってしま、途中退席がしずらくておしまいまでいましたが・・・

確かに大変緊張されていたのが解りました・・松本氏と舞台でのやり取りの間も目線が上に上がらないのは気づきました

本番が終わって気が抜けたのか うるうるとしてしまったんでしょうか・・そのようにも取れました

云われるように もう少し露出 があっても全然いいですよね・・
忍さんの ナイスバディ 見せつけてくださいな・・

でも お客さんは 食い入る感じで見てましたよ・・・
ほんと、もうちょっとの 大胆さとか すけべさ 欲しかったです・・

身勝手な事ばかりですいません・・・Juju

Jujuさんへ

ありがとうございます。

うるうるとかそういうのは無いですね~。
下を向いていたのは大量の汗が目に入っていたからなんです。
コンタクトなので、痛くて痛くて、あの時は殆ど何も見えない状態でした^^;

緊縛師としてショーをするときは私が露出することはまずありません。脱げちゃう事はあっても、M女さんが大胆に脱ぐことも無いと思います。
あくまで”縄”ですからね。

あくまで 「 縄 」ですか

・・その「あくまで縄」という 範囲とはどうなんでしょうか?
いやらしくない 縛り・・なんでしょうかね?

昔アメリカの「ボンデージ」という薄い雑誌を見たんですが、普通の恰好の女性が 足首、ひざ下上 腰 二の腕 と縛られていて椅子に座って固定されているだけ・・・ってのがありました

パンチラとか胸のはだけ とか一切ないもので・・・縛っただけ・・・
同じく ベットに横になっていますが タオルで猿ぐつわされて・・寝ているだけ・・・そういうニュアンスなんですかね「緊縛」とは?

例えば 立ち 後ろ手縛り 吊られて固定 右足(膝頭)を顔に近くなる様に縛る・・・

当然これだと 太もも 股間 があらわになりますが・・
どうなんでしょう・・教えていただけると嬉しいです・・・

Jujuさんへ

縛り方の話ではなく”わざわざ脱がす”事はしない。という事ですよ。
プロフィール

芙羽 忍(ふわ しのぶ)

Author:芙羽 忍(ふわ しのぶ)
緊縛師・縛る人です。
ただひと時、叶うなら心も体も。

都内を中心に活動しています。

不定期開催ですが、男性の前で縛られる事に抵抗のある女性のために、男子禁制の女子縄会というのを主宰しています。

講習会は毎月開催で、
こちらは少人数で、体の仕組みの事や安全面、事故への対処の仕方など、縄をやる上で重要な事を教えています。

最新記事
参加中
募集中
■縄会の講習会のモデルさん。
広島の講習会のモデルになってくれる女性を探しています。基本的に無償なので、自分も縄を覚えたいという人が良いかもしれません。


◆緊縛の個人講習も行っています。(基本的に都内のみです)個人講習でも数人集まっても可です。1h \10.000~

※My regular workshop in a group is for 3h/3,000JPY, and the private workshop is for 1h/10,000JPY (plus a charge for a place). And if you need a model to tie, it will be an extra 5,000JPY.

↓お問い合わせ・ご連絡は下のメールフォームよりお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ翻訳
予定
【緊縛男子】11月26日発売
↑amazonに飛びます


2015.11.23
・縛万華鏡MUSE 13時~
2015.11.29
・緊縛講習会 15時~18時新宿
2015.12.06
・女子縄大忘年会※男子禁制
2015.12.13
・緊縛講習会 15時~18時新宿
2015.12.21
・ワイン会 20時~0時新宿
Twitter
TweetsWind
LINKS

一鬼のこオフィシャルサイト


緊縛師 獅子若


緊縛師 海月くらげ


縄師 神凪オフィシャルブログ

リンク
ブロとも一覧

FemDom lovers only

K-corect-R 大阪・mistress 綺羅-Kira-

縄師 神凪

「いろ」

B-Rope

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

アンダーグラウンドバー Dazzle[SM ・緊縛・フェティシズム・エロティシズム・ゼンタイ・ラバー・アングラ・LGBT・広島]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
